ミュゼプラチナムの体験談

中学生の頃に突然生えてきたわき毛に衝撃を受けてから早10年…。
自分で処理しても生え続けるわき毛に悩みながら続けていた上に、最近ではパンツからはみ出すような、いわゆるVライン近辺からもチョロチョロと……。

モデルさんが着るようなきわどい水着を着られるほど自分のプロポーションには自信はありませんが、それでも毎年の夏は思いっきり楽しみたい!でもこんな恥ずかしいことなんて友達にも相談も出来ないよ~!(~o~)
なんて長年の悶々とした悩みも、今や100円で解決できる時代になりました!便利な上に安く出来るミュゼはいいですね~。
今の私はミュゼで8回施術してもらって、もう脇もVラインもツルツルです。自分のムダ毛で悩んでいる時間があったらすぐさま相談に行った方が時間の節約になります!

カウンセリングでわかった!気になる・聞きたいことは全部聞こう

はじめて行った時はドキドキでした~。
そもそも脱毛したい!という気持ちだけで行ったのでやり方とか、どこの範囲までやってくれるのとか、受ける前に何かやる事とかあるのかとかぜんっぜんわからず。衝動的にインターネットでカウンセリング予約だけして行っちゃいまして・・・。

でも、カウンセリングのお姉さんは身の程知らずの私の疑問一つ一つに丁寧に説明をしていただけました!
キャンペーン価格だけで本当に最後まで出来るのか?というすっごく重要な点も、ハッキリと「できます」と言ってくれたのも高評価!
「とか言って、他の高額なコースも契約させられるんじゃないの~?」と疑ってましたがそれも全然無し!ちょっと調べてみると実は皆同じところを疑問に持ってたりして、あんなにひとりで悩んでたのもバカらしくなりました。もっと早くから行けばよかったな、ホント。

ミュゼでは無理な勧誘は無し!その理由はノルマがないから

これ、後から知ったことですが脱毛サロンで働く方ってたいてい「一ヶ月に取らないといけない契約ノルマ」っていうのがあって、それで強引な営業=勧誘に繋がっちゃってるそうですね。
ミュゼはそのノルマが無いので、無理な勧誘が無いんだそう。従業員の方が気持ちよく働けるように職場作りしてる会社っていいですね~。

ミュゼで脱毛を始める時に心配な点があったら、全部聞いちゃってオッケー!
向こうも聞いてくれた方がむしろ助かるって思ってるんじゃないかな?カウンセリングってやっぱり重要。

ミュゼが予約が取りづらいというのは過去は事実。今は専用アプリで改善!

私がミュゼに行ってた頃は、ほとんどの口コミにあるように確かに結構予約が取りづらくって、根気よくコールセンターに電話しないと中々来店できませんでした。
当時からミュゼはすごく人気のサロンでしたし、都心の店舗に通ってたってのもあってサロンが抱えてたお客さんも地方の店舗より多かったんじゃないかな?
でもねー、予約を取りづらいっていう情報だけが先に行って「とにかく予約だけでも!」っていう風に無理なスケジュールを組んで行けなかったって人も多かったんじゃないかな?
そのおかげか、当日か前日くらいに施術がキャンセルされてぽっかり空いてる時間が結構ありました。
そこで、時間に融通が利く人=当時の私(笑)が滑り込みで施術してもらったり。
ミュゼも何もしない時間が出来るよりも、誰かに施術してもらった方が売り上げ的にも助かるでしょう。

そこで、今回誕生した「ミュゼパスポート」が役に立つわけだ。
スマートフォンから使えるミュゼ会員専用のアプリで、サロンの予約状況が一目でわかって超便利!何より「当日・翌日・1週間以内の予約専用ボタン」が出来たのが最高!
さっき言った「キャンセル待ち」を狙ってこまめに会員サイトをチェックする必要がなくなって、かなり簡単に(直近だけど)予約が出来ます!。
「店舗の空き時間通知機能」も組み合わせれば、もう予約が取れないっていうことは無いね☆

安くて総合満足度が高いミュゼ

脇とVラインが100円で完全脱毛出来ちゃう上に、唯一の不満点だった予約状況も改善されてきている脱毛サロンのミュゼ。
これから脱毛するんだったらミュゼプラチナムがオススメですよ!